Two Bit Factory

ガジェット、フットサル、映画なんかが好きです!

 

iPhone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneのボタン故障は保証期間内なら即日交換対応してもらえる!

Phoneの電源ボタン、ホームボタンの反応が悪くなったり、動かなくなったりした場合は、保証期間内であれば、Apple Store(直営店)または Apple 正規サービスプロバイダに持って行き在庫があれば即時交換対応してもらえます。

以下で情報を確認して修理対応店に電話確認するのが良いかと思います。

◆保証期間の確認
保証期間内は購入してから1年となっています。

以下で確認ができます。
http://www.apple.com/jp/support/
  1. ページ右下の方にある、その他のサポート関連情報の「保証状況とサービス期間の確認」をクリック
  2. 「保証状況とサービス期間を確認する」ページになるので、シリアル番号を入力して「続ける」をクリック※シリアル番号が解らない場合は、入力ボックスのしたの「シリアル番号の確認方法」をクリックして調べてください。
  3. 「お客様の保証状況とサポート期間」ページになるので、「修理および修理サービスの保証範囲:有効」であれば保証期間内です。

◆修理対応してくれる場所を探す
Apple Store (直営店) または Apple 正規サービスプロバイダとなります。

以下で確認ができます。
http://www.apple.com/jp/support/contact/
  1. ページ中間の方にある、その他サポート方法の「Apple 正規サービスプロバイダを探す 」をクリック
  2. 「場所を検索」ページになるので、そこから「サービス Apple StoreとApple 正規サービスプロバイダ」をクリックして、検索欄に「市町村」などの自分が持ち込みたい場所を記入。プルダウンメニュー「製品を選択してください」にて
  3. 「iPhone」を選択。検索をクリック
  4. 「場所を検索」ページになり、条件付近のサービスプロバイダーの一覧が出てきます。一覧の各サービスプロバイダーをクリックすると電話番号などがMap内に表示されるので、電話で確認をすれば確実かと思います。

ボタンが壊れてから、修理費用や期間がかかると思っていたのと、面倒くさかったので、2ヶ月程「Assistive Touch」機能でごまかしながら使っていましたが、交換して快適になりました。

保証期間内で調子の悪い人がいましたら、是非確認してみてください。
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone iPhone5 電源ボタン ホームボタン 修理

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天おすすめ商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。