Two Bit Factory

ガジェット、フットサル、映画なんかが好きです!

 

2008年09月



風邪

金曜日から体調不良のため会社を休んで寝込んでおりました

土曜日は、先週買っておいたアーチェリーの道具を試すつもりだったが寝込んで試せず

日曜日はフットサルをして友人の沖縄土産にケチをつけようと思っていたが寝込んで行けず

久し振りに一歩も外に出れない週末でした

フットサル合宿報告と今日から新しい職場に出社

昨日、恒例のフットサル合宿から帰ってきて写真の整理をしていたのだが、
渋滞のため帰りが遅くなってしまったので終らず。。。

今日やろうと思っていたのだが、今日から新しい会社に入社して
歓迎会やら覚えることがてんこ盛りで今日は時間とれましぇーーーん

恒例の写真掲載は週末になりそうです

取りあえず未来のエースの写真でご勘弁を!!

IMG_0428.jpg

祝ディズニーシー デビュー!!

昨日生まれて初めてディズニーシーに行ってきました。
どうやら既に7周年をむかえているようですがそんな事知りません。

到着してすぐに嫁が乗りたがっていた「タワー・オブ・テラー」のファストパスをゲット!!
その後、腹ぺこのため「ホライズンベイ・レストラン」で食事をしていたら、
いきなりの大雨!!
これも日頃のおこないか(嫁の方)。。。

その後、曇ったり雨が降ったりを繰り返す最低な天気の中、
ホライズンベイ・レストラン近くの、「アクアトピア」でアトラクションデビュー。
見た感じ超楽しそうだった為、嫁の反対をおしきり乗車。
なのに、乗ってみると。。。
すまん嫁よ!!

IMG_9926.jpg
超楽しそうに見えた「アクアトピア」


気分一新!!
近くにあったストームライダーに並ぶ。
並んでる途中にまたもやいきなりの雨。
多少濡れながらもアトラクション内に入りさらに並ぶ。
ようやく衣服も乾いたところで、アトラクションを体験すると。。。
あれ、室内のアトラクションなのに上から水が。
乾いたはずの衣服がまた濡れてる。
しかもアトラクションも微妙だし。。。

そんな、デビュー戦の厳しい洗礼をうけながらも
気負とり直してディズニーシーを一周。

平日、しかも雨という事で非常に人が少なくて快適。
建物もきれいだし、散策するだけでも非常に楽しかった。

★散策中に撮影した写真達★
IMG_9824.jpg
トリトンズ・キングダム

IMG_9830.jpg
トリトンズ・キングダムの中

IMG_9801.jpg
初めて見るクマのキャラクター。何て名前だ君は??

長くなったので続きは、また明日。


合宿も近いので

恒例のフットサル合宿が近づいてきました。
今年は子供の参加者が多いのでフットサルそっちのけで子供の写真を撮りたいと思ってます。

そこで、前から買おうと思ってたレンズを買っちゃいました。

EF50mm F1.8 II

単焦点レンズは初めて買いますが、アマゾンでプロテクター込みで10,333円という低価格とF1.8という明るさが魅力のこの商品。
夜に行われる部屋での打ち上げ撮影などで威力を発揮してくれると思います。

あ、そういえば嫁にレンズ買うって言ってなかった。。。

なんて言ってるの?

鼠先輩の新曲は何って言ってるんでしょう?

オネーチャンゲイホンニャー

と聞こえるが。。。


アンダーウエア

最近デブってきたのと年のせいで、運動するとすぐ疲れが溜まるし体動かないし。。。
楽して改善したいとスポーツショップを散策してるとこんなん見つけました。

★adidas TECHFIT★
http://www.adidas.co.jp/techfit

単なる運動のレベルを超越したパフォーマンスを
あなたから引き出してくれる!!

スピード+1.1%*
ジャンプ力+4%*
パワー+5.3%*
持久力+0.8%*
*標準的なスポーツウェアと比較した場合とのこと


まじで!!
着るだけで良いんですか??
こんな便利アイテムはすぐにでも買わねば!!

値段をチェックしたら上下で2万円程。。。
さすが便利アイテムは高いね。

安い類似商品をさがしたら「TIGORA FOOTBALL」を発見。
こちら上下で6,500円なので早速購入しました。

家に帰って試しに来てみたところMサイズのパンツがキツくて入らない。。。
便利アイテムにたよる前に痩せろということか。。。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天おすすめ商品
